深淵神社・郡頭神社

今日は、神社巡りで長崎へ行く予定だったが、
朝起きて、なんとなくやめた。
暇だったので、そろそろ部屋の不要物を処理しておこうと考えた。
引越しするかもしれないし。
僕は、あまり小銭を持ち歩かない。
外から帰ってきたら、その日のお釣りの小銭を、
小銭入れとして使っているゴミ箱に投げ入れている。
上部のフタが回転するやつ。
試しに持ってみたら持ち上がらないほど貯まっていた。
あまりに重いので、半分ほど袋に移し、銀行へ持っていった。
4万円以上あった。ふふーん。

高知の式内社2社追加。合計719社。
土佐の式内は一応完了したことになる。
高知へ行ったのは、今年の正月だったが、
今日台風情報を見ていたら、その頃のことを思い出したのだ。

深淵神社 を掲載しました。


郡頭神社 を掲載しました。




A. 掲…掲載 — gensyoushi 8:00 PM