佐良志奈神社

普段、あまりテレビを見ないのだが、
4月のはじめは、ぎっくり腰のため、
ずっとテレビの前から動かない生活だった。
で、未来日記を見た。未来日記そのものは以前から知っていたし、
それほど興味は無かったのだが、なんとなく、見入ってしまった。
4月10日の最終回も、しっかりと見た。
なぜか、よくわからないが、こころに残ってしまった。
昨日、その最後の未来日記のテーマ曲(Secret Love-秘密的恋情-)が
CD発売された。買ってしまった。
聞きながら、更新作業をしていたら、思い出してしまった。
不覚にもジーンとしている。

長野の神社1社追加。合計870社。
佐良志奈神社 を掲載。
千曲川のそばにあって、広くてノンビリした神社。
ベンチがある境内って、良いよなぁ。




A. 掲…掲載 — gensyoushi 9:00 PM