三和神社 (栃木)

栃木の式内社1社追加。合計823社。
三和神社(栃木) を掲載。
社前に「カタクリ山駐車場」があり、トイレもあります。
社殿は東向き。


引越しを前に、いろいろとやるべき事は山積みなんだが、
なかなか「やる気」にならない。
今日は一日「車選び」をしていた。
先月、以前の車を処分したが、長野では車は必需。
前は、あまり乗らなかったので快適走行優先で、2ドアクーペだったが、
今回は「足」としての機能が優先。
雪道などの走行性能が大事。
また、毎日乗るので燃費も。
さらに、周辺への長距離ドライブを考えると、高速クルージングも。
車中泊もできる大きさが欲しい。
が、農村深部の神社参拝や、狭い路地裏にも入っていけるような小ささも。
矛盾だらけだ。困った。悩む。



A. 掲…掲載 — gensyoushi 9:00 PM